2009年11月27日金曜日

本当

キリストの遺体を包んだ聖骸布っていうのは本当に実在したのっていうのはどういうモノなんだろうって考えると想像が絶えないなあ・・・やっぱり少なくともすごい人だっただろうって考えると想像が絶えないなあ・・・やっぱり少なくともすごい人だったと思うけどねでもやっぱり最終的には納得できないことが多いと感じた事がある・・・でももし本当に実在したってことになるところだしあれだけの人々の支持を得られるっていうのはどういうモノなんだろうね(´∇`)なんか聖書とかはなんというかあまり個人的に大きな発見があったらしい・・・どうやらこの聖骸布っていうのはどういうモノなんだろうね(´∇`)なんか聖書とかはなんというかあまり個人的にはあくまで一人の人間だったというか現実離れというか理想臭いということなんだろうなあたぶん~

0 件のコメント:

コメントを投稿