2010年8月8日日曜日

ストライクウィッチーズ2 第5話≪私のロマーニャ≫感想

切っ掛けになるには弱い気もするんですよね!


今回のような印象もあるような感じのシーンが沢山ありましたね。そもそも姫様自身もそんな当たり前の認識として持ってくるのはどうにも好みが分かれそう(‘ ∀‘ )
無邪気で脳天気なキャラクターだからこそ意味があるのかもしれないですけどね!?
ローマの休日のパロディ。まあ、なんにせよ言葉も行動も軽いので、なにか物足りなさを感じるのも確かですが、次回も期待したいところです。まあなんにせよ言葉も行動も軽いのでなにか物足りなさを感じるのも確かですが次回も期待したいところです(〃▽〃;)

0 件のコメント:

コメントを投稿